離煙パイプで禁煙成功!リアルな私の体験談

離煙パイプで禁煙成功!リアルな私の体験談

MENU

禁煙するの?できるの?離煙パイプのリアル体験談

みなさん、当サイトへご訪問ありがとうございます。

当サイトは「離煙パイプ」を使って禁煙を成功させた私のリアル体験談です。
私もはたして無事禁煙ができるのか?
見守りながら応援してください。
また、これから禁煙をはじめようと思っている方の参考になればと思っています。

 

でも…実はまだ禁煙が終わっていません!
私が今挑戦中の離煙パイプというのは31日で禁煙を完成させるというものなのです。
そして、今私は、まさにその最中なのです。
自分の備忘録も兼ね、このサイトの作成をはじめました。
(期間が来て、無事禁煙が成功したらこの部分は削除しますが・・・)

 

禁煙ねぇ・・・別に一生喫煙者でいいんじゃないの・・・

実は私・・・

「禁煙ねぇ・・・別に一生喫煙者でいいんじゃないの・・・」

って思っていました。

 

周りを見ると

絶対に禁煙したい!
なんとかタバコをやめられないか?
という人が多いのですが、正直なところ私は、もういいかな・・・一生喫煙者でも・・・って思っていたし、禁煙をしたことも一度もありませんでした。

 

タバコをやめたのは、妊婦の時のみ(さすがにこの時期は吸いませんでした。吸いたかったけど・・)
※そうです。私は女子です。詳しくは自己紹介ページにも書いています。

 

 

というか・・・タバコが好きなんです
あの味も、あの時間も、喫煙者同士のなんともいえない「肩身狭いですね・・」的な一体感も!
なので、タバコのデメリットも気にしていましたが、「別にもういいや、やめなくて」ってずっと思ってきたんです(ハイ、現在アラフォーw)。

 

でも、急に・・・やめられるならやめてもいいかな・・・と、ホント急に思いました。

前日までやめる気なんて全然なかったのに。

 

それはまあ、この離煙パイプの販売サイトを見てからなのですが、もし、本当に全くストレスなくタバコがやめられるならちょっと挑戦してみる?
そーんな軽い気持ちです。

 

禁煙の我慢はしたくない!でもやめられるもんならやめたいという気持ちもありました。
健康のためではありません。
私の感じるタバコのデメリットはこんなこと→私の思う「喫煙のデメリット」|禁煙のワケ

 

 


おすすめサイト
体のために禁煙を!と考えているあなたは素晴らしい。
でもタバコを吸ってても吸ってなくても年齢でやってくるのが・・・そう更年期。
まだ先〜と思っていても早い人だと30代から症状が出てくる人もいるとか・・・。
更年期障害の症状はいとそれぞれですし、気が付かないで終わるくらい軽い人もいるようですが、少し気になるようならサプリメントなどで症状を和らげるといいでしょう。
「更年期障害サプリメント」←おすすめの更年期障害サプリメントを紹介しているサイトです。